ジャニごと。

ジャニーズの沼に落ちた大人の日々。

ジャニーズの中でヒモ彼氏っぽい人BEST15①

 

 

さぁ、やって参りました二番煎じのようなこの企画(笑)

私が独断と偏見で、ジャニーズの中で誰をヒモ彼氏っぽいのかを真剣に考え、ランキングを決めたいと思います!

何故15なのかと言うと、ヒモ彼氏にしたい人をあげていったら15人になってしまったからです(笑)

←どんだけヒモ彼氏好きなんだよ

 

それでは15位から10位まで参りましょう!!

 

 

 

第15位

五関晃一(A.B.C-Z)

 

無口で常にぼーっとしてそうだからお金はあまりかからなそう(無職設定)

今までなんの仕事をしていたのか、どこ出身なのか全てが謎(拾った設定)

どこか目に闇を感じる……

のため、たまに遊びに来る昔からの友人が馬顔でおしゃべりなので(河合くん)その人から色々と情報をもらうけどその情報も少ない。

趣味も謎なのでたまにテレビを凝視しているな、と思ったらダンスの番組で「こういうのが好き」ととりあえずメモる(笑)

でもたまにコンビニに行って「俺食べるから、これ」って私の分までプリン買ってきてくれる優しさでとりあえず一緒に暮らす。

 

第14位

高木雄也(Hey!Say!JUMP)

 

夜型人間だから、私が朝仕事に行く時にはベッドで爆睡(無職設定)

朝ごはんを作ってから「ご飯できたよ」って起こすと「おはよう……」って機嫌悪そうに起きてくる。

ただ、朝ごはんにおかかのおにぎりを作るとテンションが上がりまくって「えぇ!?おかかじゃん!!」って騒ぎ出す可愛いやつ。

そして、家の中でゴキブリが出るとオネエ並みに騒ぎ出す(笑)

チャラそうに見えて恋愛には奥手なので私と付き合えたのも、こちらから声をかけたから。

でも家に帰るとたまーに部屋が綺麗になってて「ちょっと汚かったから」とか言って片付けといてくれて一気に王子に……

 

 

第13位

塚田僚一(A.B.C-Z)

 

もちろん無職でありながら、いつも元気!

 

とりあえず元気!

な潔い気持ち良いくらいのヒモ!

 

仕事から疲れて帰っても家事は一切してくれてない(笑)

「おっかえりぃー!!今日も1日お疲れ様でしたぁ!!」

とか元気よく笑顔でハキハキと言ってくるからその言葉で元気になれる。たまにそれがウザいと感じるのが難点(笑)

朝からテンションMAXで送り出してくれるし、それ以外は言うことなし(笑)

「仕事しないの?」って言うと「僕は君のことを毎日応援して、この家から送り出すことが仕事なんだ!!」

って恐ろしいくらい笑顔でハキハキと答える。この人から元気を取ったら何も残らない(笑)

 

 

第12位

大野智(嵐)

 

たまに絵描き教室で絵を教える以外一切外出せず、ずっと絵を描いている。

因みに絵を描いている時に声をかけても微動だにしないので声かけても意味がない(笑)

たまにいなくなるが二、三日すると大きなマグロやタイを持って帰ってくる。捌いてくれて食費も浮くので大助かり。どうやら釣りをしているらしいとゲーマーな彼の友達から聞く。

他のことには興味が無いのでお金はかからない、ソファーでゴロゴロしてる時にはふにゃっとした笑顔で手を広げて待っててくれる。

 

癒し全開!!最高!!

ぜひうちに来てくれ!!

 

 

第11位

松島聡(SexyZone)

 

ある日私は拾った、聡くんというある意味、現実的な天使を。

 

 

街をふらふら歩いていた聡くんを家に招き入れたことから同居生活が始まる(笑)

家事も料理も一生懸命やってくれるけど、何一つうまくできない。

でも「ごめん、お気に入りのセーター縮んじゃった……洗剤が違うのかな?洗濯の仕方?次は絶対成功するから!本当にごめん!」

って上目遣いで真剣に謝ってくれるから軽率に許す(笑)

「なんでそんなに家事頑張ってくれるの?」って聞くと「僕がこの家にいられるのは〇〇のお陰だからだよ?〇〇に追い出されたら行くとこないもん」

って寂しそうに答えるから、一生面倒みる!って決意せざる負えない。

たまに一緒にテレビを見ていると速報で流れたニュースを見て田園都市線を「たでんとしせん止まってるってさ〜」とか普通に言うから見え隠れするおバカがまた最高に可愛い。

←盲目

 

 

第10位

小瀧望(ジャニーズWEST)

 

大きなペットとはこの事である。

 

「ねぇ、お姉さんの家行ったらあかん?」ってふらっと入った飲み屋で言われ、気付いたら居ついていたイケメン。

「なぁーこんなん作ってんけど、どう?」って毎朝新作の朝ごはんを作ってくれて、料理はしてくれる。しかもおしゃれで凝ったようなものばかり(笑)

 

それ以外は家で一日ゴロゴロしているだけの廃人だけど、顔が綺麗だからすべて許す。

喧嘩の後出ていけ!って言うと必ず「だって、俺おらんくなったら〇〇寂しいやろ?顔にそうやって書いてんで?」

って至近距離で言われ、顔の美しさにこちらが負ける。

家に帰ればいつも嬉しそうに走ってきて「おかえり、疲れたやろ〜?今日は俺がマッサージするわ!あ、今日の夕飯は鮭のムニエルやねんけど、鮭大丈夫やっけ?

そういえば、お昼頃お隣のおばさんが来てな?タケノコくれてん!明日の朝ごはんはたけのこごはんやで!!あ、タケノコは大丈夫なん?」

 

って一息に言うくらい、ずっとペラペラ喋ってるthe関西人。もう綺麗な顔とは真逆だけど、一緒に暮らすのは楽しい。

 

 

 

 

如何だったでしょうか、ただ自分の変態さを露呈しただけのような気もしますが……

9位から1位もお楽しみに!!