ジャニごと。

ジャニーズの沼に落ちた大人の日々。

ジャニーズの中でヒモ彼氏っぽい人BEST15②

 

 

さぁ、やって参りましたジャニーズの中でヒモ彼氏っぽい人part2

あくまでも独断と偏見で決めておりますので悪しからず……

それでは参りましょう!!

 

第9位

岩橋玄樹(Prince)

 

「シャンプーは絶対これで、化粧水は絶対これね?あと、これは俺嫌いだから〜」

初っ端から自分の好き嫌いやシャンプー、化粧水まで指定してくる。そして、自分の嫌いなものが出てくると

「俺これきらーい!!」

←じゃあ自分で作れや

「なんでシャンプー無いの!?これって言ったよね!?買ってないの!?」

←指定厳しい

 

 

君はなぜそのスタンスなんだ、君はお姫様か。

 

 

こちらがキレても動じないほど肝が据わるお姫様(笑)

もちろん家事は何もしません(笑)

「え、じゃあいいの?僕もうこの家出るね?」

とかきゅるるんとした上目遣いで言い出して「ごめんね、私が悪かった」ってこちらが謝らざる負えない。

 

 

 

もはや小悪魔!

 

 

 

「もう、君は僕がいないと生きられないんじゃない?僕は君がいないとダメなんだよ?」とか普通に言ってくる。

うん、もう君から離れられない。

私がいないと君は生きられない←洗脳されてる

 

 

第8位

高橋海人(Mr.KING)

 

 

「ねぇねぇ見て見て〜お花が咲いたよ!」

 

「今日の天気は晴れだって!!お散歩行こうかな?」

 

会話のレベルが幼稚園生のようで可愛い。

 

 

 

もう天真爛漫以外の言葉が見つかりません。

 

 

ひょんなことから一緒に暮らすことになったのだけど可愛くて可愛くて仕方ない。

夕飯作る時も「何が食べたい?」って聞くと「カイちゃんね、〇〇ちゃんとならなんでもいいの!!」

っふにゃふにゃ笑顔で答えてくれるしお風呂上がりには「ねぇねぇ、髪乾かして〜」って眠そうな目でむにゃむにゃ言ってくるの激可愛い。

家事もしてくれないし、経済的負担もあるけどカイちゃんの事ならお姉さん一生懸命養う!!

 

 

第7位 

マリウス葉(SexyZone)

 

 

大財閥のお坊ちゃまを訳あって預かることになったことから付き合うことに……ドイツ育ちではあるけど、ちゃんこ鍋が好きだったり日本文化が好き。

ハーフの高い鼻と大きな目は毎日見ても飽きない絵画のよう。

たまに背中に羽が見えて、天界の様子を描いた絵画に出てくる天使のように見える。

 

 

多分彼は天界でなにか罪を犯して下界に降りてきたのであろう

 

 

なんでも買えるカード、マリウス曰く「魔法のカード!」なるものを持ち歩きなんでも買う。おそらく大財閥の方々が持ち歩くカード。

喧嘩をして「僕知らないもんっ!!」ってプンプンしながら部屋を出ていった数分後には「ごめんなさい!!ねぇ〇〇ちゃん、本当にごめんねぇ……」

って涙ながらに謝ってくる。

←可愛すぎて軽率に許す

そういえば、流れ星が見えた時なにか必死にお願いしていて「何お願いしたの?」って聞いたら「もっと世界が平和になりますように!ってお願いしたよ?

みんなの喧嘩が無くなれば世界は平和になるよね?

だから、〇〇ちゃんと僕も喧嘩してもすぐ仲直りしようね?」

 

って言われ、

なんかもう色々と世界平和でSexyHappyって感じ。

←意味不明

 

 

第6位

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

 

朝起きたら「あ、おはよう」って普通にご飯食べてて勝手に朝シャン浴びててもう我が物顔で生活してるから、ここ私の家だよな??

って錯覚させられる。

家事も料理もしてくれてない、唯一いい所は何もやらかさないので、本当に手はかからないことくらい。

あと、組み立て式の棚やらテーブルやらは全部組み立ててくれるしちょっとしたリノベーションならやってくれるので便利。

どこかに出かけようとしていたので「どこ行くの?」って聞いたら「え、火星は遠いから月かな?」とかいうテキトー発言をして、フワフワな髪を靡かせながらさっそうと去る。

←おまえはかぐや姫

口癖は「僕は働く必要ないんだ、だって君がいるでしょ?」

 

 

 

君はきっと生まれ持ってのヒモ男なんだ。

 

 

 

やっぱり1位が近づくとともにクズさが増していきますね(笑)

さぁ、映えある5位から1位は……

次回に乞うご期待です!