ジャニごと。

ジャニーズの沼に落ちた大人の日々。

ジャニーズの中でヒモ彼氏っぽい人BEST15③

 

 

 

 

さぁ、映えある5位から1位です!
こちらのランキングは、筆者の独断と偏見で決めておりますので、悪しからず……
上位になればなるほどクズさが増していきます、ご注意ください。

 

 

 

 

 

第5位
二宮和也(嵐)


皆さん予想してた方も多いですかね?
この方は第5位にランクイン。クズさはほぼ1位みたいなもんだけど、財産的には持ってそうなので……

 

 


彼は、ジャニーズ入ってなかったら今頃確実にニートかフリーターだと思います。

 

 


数年前に買った伸びたTシャツとダルダルのジャージを着て、胡座かいて座り、朝晩問わずとりあえず、ずっとゲーム。基本テレビ前が定位置。
君、顔がそれで生まれてなかったら本当に良いところないぜ……

家事も料理も自分の分はやるのでほぼ同居人。彼の生活費は、前職で貯めた恐ろしいくらいの額の貯金である。でも前職がなにかは知らない。

疲れて帰ってきた後バタンキューで寝てしまい、起きたら「疲れてるんでしょ?」と言って家事も料理も全部やってくれる。
←イケメン
ただ、あちらが疲れている時には家事も料理も代行しなければ「えっ!?お宅そういう態度?俺疲れてるんだけど、そういう態度!?」って煽ってくるので注意が必要。
←ヤンキーかよ…

「とりあえず貯金はあるし、あと数年はそれで生活できるから仕事する必要ない」ってとても現実的なヒモ男。

でも何日か前に仕事のとてもいい話が来た時に「だって〇〇、俺がいないと寂しいでしょ?」って寂しそうに言って断ったらしい。
←もう好き!
実は人肌恋しいのか、嫉妬心むき出しで出かけ際に「何時に帰ってくんの?」「12時以降はタクシー乗ってよ」とか言って質問攻めにしてくる可愛いやつ。


第4位
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

 

 

 


平成を生きる、忠犬ハチ公みたいな素直で従順なワンコ

 

 

 


ただひとつ、ハチ公と違うのは彼はそこまで優秀ではないというところ。
家事も料理も一生懸命やってくれるけど、何一つうまくできない。
「えっ違うの!?ごめんねぇ……本当にごめんねぇ……」
と、涙ながらに謝ってくるので軽率に許す(笑)

毎朝占いを見て一日のテンションが決まり、1位だと踊り出すくらい喜ぶ。いかつい長髪ではあるけど、中身は本当に可愛い。
イギリスに留学経験が有るからか、寝てる時には「あー……We will have dinner later!」
(ご飯は後で!)
とかいう訳分からない寝言をよく言っている。
電話で英語で話している時には常に強気なため「Ha!? I do not know the meaning!!」とか怒鳴っている。
(はぁ!?意味分かんないよ!!)

また、常にレディファーストなのでなんでも先に譲ってくれる(お風呂の順番等々)
アコースティックギターを渡せば一日弾いているので経済的負担は特になし。
たまに山田くんとかいうアンドロイドみたいな超絶綺麗な顔面の友達と出かけ、携帯の待受は山田くんとのツーショット。
私より山田くんの方が好きなのでは……というくらい山田くんのことが大好きなため、一度そっち系と疑ったことがある(笑)

「僕は家事も料理も一生懸命頑張るから!〇〇のことをサポートできるように頑張るね!」
とかお美しい顔で宣言されて、うん、家事も料理も出来ないけど是非頑張ってくれって養う覚悟を決める。

 


第3位
平野紫耀(Mr.KING)

 


朝会社に行こうと起きると、まだベッドにいる彼に「え、もう行くん?待って、今日はぎゅってまだしてへん」
って言われてハグするために毎朝ベッドに逆戻り。


「俺な、〇〇ちゃんとおれるなら他にはなーんもいらんねん!」
ってキラキラ笑顔で言うのが必殺技。

もちろん無職だけど、彼みたいな顔面はそうそう産まれてこないのでもう君は生まれただけで仕事は終了したのではないだろうか。
(盲目)


「なぁ、アベノミクスって空から雨が降って………って事やろ?」
とか訳分からないことを言い出すので彼は本当に顔だけが(2度目)

「なぁー、どうしたら〇〇ちゃんのことを守れるのか平野、一生懸命考えたんやけど〇〇ちゃんから離れへんことやと思うねん」
とか唐突に言い出して、体にへばりついてきて動けなくさせられる。
←もはや謎


「あ、お金が飛んできたぁ〜♪」とか言いながら勝手に私の財布からお札を抜き取り、大好物の濡れおかきと何故か私へのプレゼントを大量購入してくる。
「なぁ、見て見て!美味しそうな濡れおかきやろぉ?こんなん、君に似合うかなと思って」
ってとても楽しそうニコニコしている、私の金だからプレゼントになってないことには気づいていない(悪気なし)

それで怒ると「えっ……ダメなん?平野の唯一の楽しみ奪わんといてぇや!!」
って幼児並みに駄々をこね出すのでもうほっておく。
グズポイントは多いけど一匹犬を飼ってるくらいの気持ちでいれば大丈夫。

 


君の仕事は生まれただけで終わったのだね(盲目)

 

 


第2位
山下智久


なんでここで山Pかと言いますとただ単に山Pが家で待っていてくれたら嬉しいから、ただそれだけです。
←独断と偏見の塊


「おかえり、ご飯も出来てるしお風呂もわいてるけどどっち先にする?」

って嫁みたいなことを言いながら待っていてくれる、クズポイントはない。

 

 

 

もはや嫁!!人類の奇跡と呼ばれたP様を眺めたい放題!!

 

 

 

P様のおかげで家はいつも綺麗だし、人類の奇跡眺めたい放題!!のいいことづくし。
仕事もしようと思えばできるけど、P様が三指ついて「おかえりなさい」って言ってくれる理想を追い求めてこの形に落ち着いた(主夫)

でも明確に付き合うことになったきっかけがあった訳ではなく、付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な関係。
意を決して「ねぇ、私たちって付き合ってるの?」と聞いてみたら「さぁ、どうかな?君が付き合ってるって思うならそうなんじゃない?俺は君が美味しい!ってご飯食べてくれるの好きだけどね」
と笑いながら言って、微妙なラインを攻めてくる。意外と小悪魔なP様。


ある日ふらっと居なくなり、この楽しい生活が終わることをまだ知らない……

 


第1位
藤井流星(ジャニーズWEST)

 

 


私的顔良し、スタイル良し、ヒモ男加減良しの三拍子の揃った最高のヒモ男!

 

 

 

←失礼 

 

上下灰色のジャージに身を包み(それすらFINEBOYSに載ってる最新のおしゃれジャージに見える)家で一日中ゴロゴロゴロゴロ……もちろん無職。

家事も料理も何にもしないし、しようという努力もない。

関西人のはずがいつも寡黙でボーッとしていることも多いが、携帯に誰かから電話がかかってくると途端にテンションが上がり「もしもし?あーっ!!ゆりちゃん!?久しぶりやん!!会お会お!今から?全然大丈夫やで!ぉん、じゃ後でな?」
って楽しそうに電話を切るから「誰から?」っ聞くと「あっ、望やで~?」とかあからさまな嘘をつく。
きっと彼はさっき発した「ゆりちゃん」の単語に気づいていない。因みに携帯の中には女の子の連絡先多数。(もはやクズ)
なのに「ねぇ、本当に私達付き合ってるんだよね?」と聞くと「俺はお前だけやと思ってるけど、お前はちゃうの?」とか普通に言ってくるから殴りたくなる(やめて)


あと、たまに預金通帳から数万円抜き取られていることがあり「お金使った?」と聞くと「え!?なんで分かったん、これ買ったんやで?」となんの悪気もなく高級ブランドの香水やアクセサリーを見せてくる。
「諭吉さんが5人、キラキラお星様に変わってんで?ほら見て、綺麗やろ〜」
と、アクセサリーを見せて目を輝かせながら話してくる(悪気なし)


一度それで大喧嘩になって「出ていけ!ヒモ男!!」って叫んだ私に「え、ええの?俺は出ていっても行く先は星の数ほどあるけど、〇〇は俺がいないとダメなんちゃう?大丈夫なん?俺おらんくても生きていけるん?
俺はいつでも出てくからな?」


って上から言われて、その美しい顔面と抜群のスタイル、こんなイケメンとは後にも先にも付き合うことは出来ないであろう。
そう思い直し、藤井流星様がいないと生きられません。そのためにいくらでも貢ぎます。と誓わされる(新興宗教か)

 


もう君のためなら全財産貢いでもいいよ!!

 


だから私の前からいなくならないで!!という気持ちにされる恐ろしい男、藤井流星

 

 


いかがだったでしょうか?
上位5人は本当にクズのヒモ男でしたね。(あくまでも私の中で)
筆者の頭の中の妄想が爆発したかのようなランキングでした。
また機会があれば別のシリーズもやってみたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!